2005年12月31日

定位置

Lila_b097

  安奈のいつもの定位置。

 いつも戸口から眺めている。

 梨羅とのバトルの時は一緒に走るけど,普段はあまり外に出たがらない。

Lila_b098

 サザンカも次々に花を咲かせている。

 

posted by AKIKO at 01:57| Comment(0) | ペット

2005年12月30日

タオル

Lila_b093

 「良い物見つけた!」

 また掛けてあったタオルをゲット。

 喜んで振り回して遊んでる。

 安奈も引っ張り合いに参加。

Lila_b094

 散々遊んだ後は犬部屋に持ち込んで安奈に見せびらかしている。

 

 戦利品のタオルを見せてご満悦の様子。

 

Lila_b095

 タオルもすっかり汚くなってきたから捨てようとしたら...

 「ぜったい渡さないよ〜!」と必死の抵抗。

 抵抗の甲斐もなく,没収! 

posted by AKIKO at 01:04| Comment(4) | ペット

2005年12月28日

シャンプー

Lila_b090

 

 年末の恒例?シャンプー決行。

 毎日寒いし迷ったけれど,お正月の帰省に連れて行くからやっぱり綺麗にしておかないとね。

 風邪を引くといけないから,ドライヤーでしっかり乾かさないと。

Lila_b091

 シャンプー後の体重測定,23kg。

 安奈が28kgだからもう少しあると思ったけれど。

 シャンプー終わったのが夕方になってしまった。

 

Lila_b092

 風邪を引くといけないし,犬部屋の暖房入れておくね。

 シャンプーしてアンダーコートが少し抜けたけれど,長さは少し出てきたかな?

posted by AKIKO at 23:11| Comment(0) | ペット