2006年06月30日

柿を食ってます!

 相変わらずクチャクチャと柿の実を食ってます。

 まだ青くて小さな実だから美味しくないと思うんだけど。

 

posted by AKIKO at 22:33| Comment(0) | ペット

2006年06月27日

梅雨...

Lira_b045

 最近うっとうしい梅雨空ばかり。

 梅雨の合間に晴れると途端に夏日に。

 犬部屋もクーラー始動。

 濡れるのが嫌いな安奈は部屋から出てきません。

Lira_b046

 若い頃は毛がスカスカだったのにね。

 梨羅は庭をホジホジ,ここ掘れ「ワンワン!!」

 穴掘り以外では滅多に吠えない梨羅だから直ぐばれるのにね。

 掘った穴に顔を突っ込んで泥だらけ。

Lira_b047

 毛のすっかり落ちた梨羅は暑さも気にせず元気いっぱい。

 今度はボールを持って 「遊ぼうよ〜!」

 でも,誰も相手をしてくれないので,一人で遊んでます。

posted by AKIKO at 14:31| Comment(0) | ペット

2006年06月22日

ゴールデン・セレブレーション

Lira_b042

 イングリッシュローズ

 ゴールデン・セレブレーション

 

Lira_b043

 黄色系のバラだけど,もう少し深い色?

 まさしくゴールデン。

 咲き始めはカップ咲き。

Lira_b044

 花が開花すると段々花色は薄くなる。

 咲き始めから散るまで表情が変化して楽しめる。

 比較的花持ちが良い。

 花が次々に咲く。

 

posted by AKIKO at 00:17| Comment(0) | 薔薇