2006年12月12日

ブログの引っ越し

 ブログをココログフリーからベーシックに引っ越しました。

 新しいブログのタイトルは変わらず「コリーとバラのフォト日記」です。

 ホームページの「コリー&ローズガーデン・JCC鹿児島」です。

 ムービーダイアリーの「安奈と梨羅のムービー日記」です。

posted by AKIKO at 01:26| Comment(0) | 日記

2006年12月08日

コリーの毛色

Lira_paint_008

 パソコンが帰ってきたけどいまいち調子が悪い。

 さすがに液晶は新品になったので綺麗だけど...

 せっかくバックアップも取ったから思い切ってパソコンの究極の大掃除、リカバリ決行!

 2日がかりで積み上げたソフトののインストール。

 ネットにつないでWindowsのupdate。

 その合間に頼まれたコリーの毛色の見本作り。

 ちょっと梨羅でデザインの練習をしてみた。

 できあがったのがこれ。→ 「コリーのカラー」 

posted by AKIKO at 22:32| Comment(0) | ペット

2006年12月03日

日産のイベント

Lira_b133

 愛車のラフェスタの営業担当者さんからご案内を頂いたので日産のイベントに行ってきました。

 そこで見かけた「MOCO」です。

 可愛い〜♪

Lira_b134

 わが家の自動車選びの一番のポイント,「コリーを2頭乗せられること。」をチェック!

 小さい車の割に結構広い室内です。

 それにシートをワンタッチで倒せるのがとても使いやすそうです。(買えないけど...)

Lira_b135

 「ワンちゃんのキーホルダーも作れますから写真を持ってきてください。」とのお言葉に甘えて作ってもらったのがこれです。(2個も!)

 オリジナル切手を作るときに印刷した残りですが,なかなか良い感じに出来ました♪ 

 

 

posted by AKIKO at 01:02| Comment(4) | 日記