2006年12月03日

日産のイベント

Lira_b133

 愛車のラフェスタの営業担当者さんからご案内を頂いたので日産のイベントに行ってきました。

 そこで見かけた「MOCO」です。

 可愛い〜♪

Lira_b134

 わが家の自動車選びの一番のポイント,「コリーを2頭乗せられること。」をチェック!

 小さい車の割に結構広い室内です。

 それにシートをワンタッチで倒せるのがとても使いやすそうです。(買えないけど...)

Lira_b135

 「ワンちゃんのキーホルダーも作れますから写真を持ってきてください。」とのお言葉に甘えて作ってもらったのがこれです。(2個も!)

 オリジナル切手を作るときに印刷した残りですが,なかなか良い感じに出来ました♪ 

 

 

posted by AKIKO at 01:02| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
キーホルダーまで作ってくれちゃうの!?
素晴らしい(;^^)>日産
マツダは有るんだか、無いんだか...
買った店が替わるとサービス悪いよ(T-T)

後部のシートをワンタッチで倒せるのは、
とっても使いやすいよね。
全車標準装備にして欲しい(^^;)
Posted by 知貴 at 2006年12月04日 20:01
作ってくれたのはJAFの方なんですよ。
 日産の担当の方は若いのにとっても感じの良い営業さんです。
 実はずーとホンダだったんだけど,営業さんのあまりの感じの良さに,見に行った次の日に決めたんです。今のラフェスタ♪
 もちろんラフェスタも気に入ったんですけどね。

 「MOCO」はシートを倒すのも起こすのもワンタッチです。
 軽自動車でもこれだから,今後はこれが標準になるんじゃないかな?
Posted by AKIKO at 2006年12月04日 23:20
日産のイベントでワンコのキーホルダー
私も欲しいのですが、
どうすればいいですか?
Posted by 岡島 和子 at 2009年06月07日 14:39
日産のイベントではJAFの方が作ってくださったのですが,いつでも作ってもらえる訳ではないので...
キーホルダーやストラップを作るキットが「ヤマダ電機」などで売っていますのでこちらで作ってみてはどうでしょうか?
<a href="http://www2.elecom.co.jp/paper/handmade/keyholder/" rel="nofollow">http://www2.elecom.co.jp/paper/handmade/keyholder/</a>
プリントに使うソフト「らくちんプリント」はこちらからダウンロードできます。
<a href="http://www.elecom.co.jp/printgogo/soft/index.html" rel="nofollow">http://www.elecom.co.jp/printgogo/soft/index.html</a>
私も携帯ストラップを作りましたけど,なかなか良いですよ。
<a href="http://lira.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/index.html" rel="nofollow">http://lira.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/index.html</a>
Posted by AKIKO at 2009年06月07日 22:31